4/14 季節の食卓 tokinosyokutaku

春の風

もう 昼間は窓を開けっ放しにしても気持ちいい季節になってきました
日中は日差しが痛いほどです
ベランダに自作でデッキを作ったのも4年ほど前になります
板もいい感じに風化してきました

自分のベランダなのでいつまでもつか 実験でもあります
お施主さんの物件では塗装しない事は無いですが
実は 木そのままの風化した感じが好きです
木の部分にもよるので 無塗装は難しいですね
もう少し待って 塗装もいつかしようと思ってます

4/14  季節の食卓 tokinosyokutaku _b0207676_2249839.jpg

このデッキの板は 現場の余り物をもらってきたものです
余り物というより 節のある かなり重たい省かれた材料です
要するに 欠品物です
実はこうゆう物ほどもつでしょうね 耐候性についてですけど

by yukitmo | 2011-04-14 23:14 | 季節の食卓 | Comments(0)