Tomoyuki Kurahashi Architecture Design Office
愛知県岡崎市建築家 倉橋友行建築設計室 - 注文住宅、店舗・各種リフォーム news and blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:news( 38 )
新建築住宅特集 2017 12月号
b0207676_11403228.jpg
新建築住宅特集 2017 12月号
土間特集 hoi house掲載
ご高覧いただけるとありがたいです
kado
倉橋友行建築設計室

by yukitmo | 2017-11-19 11:51 | news | Comments(0)
works 更新
久しくHPの更新が滞ってましたが、昨年と今年初旬に竣工したものをworksにアップしました。
ご高覧いただけたらありがたいです。


hoi house
by yukitmo | 2017-05-26 15:28 | news | Comments(0)
Designers chair collections
岡崎市のシビコ6fで行われるイベントに参加します。
名作椅子が300点以上展示されてます。
圧巻です!
お時間ある方は、是非お越しください。
b0207676_23142442.jpg
b0207676_20024225.jpg
開催期間
2017年5月26日(金)〜6月18日(日)
※会期中無休

開館時間
11:00〜19:00
※閉館30分前までに入館ください
※最終日は18:00閉館となります

観覧料
一般300円
※何度でも入場可能なフリーパス券進呈
※小学生以下無料

会場 / アクセス
岡崎ショッピングセンター シビコ 6F特設会場
(愛知県岡崎市康生通西2丁目20-2)
http://abstract.jp/chairs2017/

by yukitmo | 2017-05-24 20:26 | news | Comments(0)
住宅特集 2016 8月号
b0207676_17281660.jpg
住宅特集 2016 8月号

yo houseが取り上げていただいてます
ご高覧いただければと

よろしくお願いします

by yukitmo | 2016-07-17 17:36 | news | Comments(0)
OPEN HOUSE HK
b0207676_1412874.jpg
お施主さんの御厚意により
一般向けOPEN HOUSEを開催することとなりました

日時:2月28日  11~16時
場所:愛知県刈谷市

ご要望の方は、下記内容を明記の上、
メールにてお申し込み下さい。
詳しい情報を送ります。

・お名前
・人数 大人、子供
・連絡先

yukitmo@hotmail.co.jp
担当:倉橋
by yukitmo | 2016-02-08 01:52 | news | Comments(0)
中部建築賞 表彰式
yo houseが 中部建築賞 入賞しました
今回は お施主さん工務店さんと揃って
表彰式に参加してきました

お話しできる知り合いは少なかったですが
以前お世話になった方にも久し振りにお会いでき
大変 嬉しい表彰式でした

先回につづき この様な光栄な場に立たせて頂いて
お施主さん工務店さんその他関係者の皆様に
感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございました

b0207676_23212484.jpg
表彰式終わりに みんなでうなぎを食べに行ってきました
ごちそうさまでした

by yukitmo | 2015-12-09 23:43 | news | Comments(0)
すまいる愛知住宅賞 表彰式
b0207676_18571342.jpg
今日は 昼から中区役所ホールにて 
表彰式に出席してきました

表彰後の発表は 散散なものでした
他の受賞者の皆さんは 軽快なトークですばらしかったのに比べ
自分は びっくりする程 内容を話せませんでした

なにはともあれ
良い体験をさせて頂きました

また この場に立って 
軽快に発表ができたらと思った
今日一日でした

by yukitmo | 2015-10-22 19:15 | news | Comments(0)
中日新聞に掲載
b0207676_16454610.jpg
以前 報告させて頂いたすまいる愛知住宅賞が
中日新聞に掲載されました
四方さんありがとうございました
元事務所のお施主さんなどからお祝い電話いただいて
なんだか嬉しい限りです

関わった方々への恩返しができたかなと
少しは 親孝行できたかなと

ちょっと 一安心の今日一日でした

by yukitmo | 2015-10-16 20:04 | news | Comments(0)
すまいる愛知住宅賞 知事賞
昨年竣工した大府のyo house「潜る地層・上る地層」が
すまいる愛知住宅賞 愛知県知事賞を受賞しました

お施主さん 箱屋松本さん 職人さん その他大勢の方の力で
この様な知事賞という嬉しい結果を得られた事に
大変 感謝の気持ちで一杯です


この住宅は独立してから3軒目の建物ですが
今日これまで つたない私を信頼して頂き 
依頼をして頂いたお施主さんの全ての方に
感謝の気持ちで一杯です

これから竣工に向けて計画を進めている物件に関しても
その土地のあり方 お施主さんの生活・感性
そして自分の建築人生のその一時を
最大限に感じ 造り続けたいと思います

今後とも 宜しくお願い致します



by yukitmo | 2015-09-30 20:32 | news | Comments(0)
●事務所移転のご連絡●
b0207676_17263885.jpg
b0207676_1123387.jpg
9月一杯で新事務所に完全移行する運びとなりました
近くへ来た際は ご連絡の上
お気軽にお立ち寄り下さい

今後とも よろしくお願いします

倉橋友行建築設計室
〒470-1216
愛知県豊田市和会町西郷57
0565-79-1026
yukitmo@hotmail.co.jp

by yukitmo | 2015-09-19 17:31 | news | Comments(0)