Tomoyuki Kurahashi Architecture Design Office
愛知県岡崎市建築家 倉橋友行建築設計室 - 注文住宅、店舗・各種リフォーム news and blog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すまいる愛知住宅賞 表彰式
b0207676_18571342.jpg
今日は 昼から中区役所ホールにて 
表彰式に出席してきました

表彰後の発表は 散散なものでした
他の受賞者の皆さんは 軽快なトークですばらしかったのに比べ
自分は びっくりする程 内容を話せませんでした

なにはともあれ
良い体験をさせて頂きました

また この場に立って 
軽快に発表ができたらと思った
今日一日でした

by yukitmo | 2015-10-22 19:15 | news | Comments(0)
中日新聞に掲載
b0207676_16454610.jpg
以前 報告させて頂いたすまいる愛知住宅賞が
中日新聞に掲載されました
四方さんありがとうございました
元事務所のお施主さんなどからお祝い電話いただいて
なんだか嬉しい限りです

関わった方々への恩返しができたかなと
少しは 親孝行できたかなと

ちょっと 一安心の今日一日でした

by yukitmo | 2015-10-16 20:04 | news | Comments(0)
帰国後のとき
ピーターズントーを軸にドイツ・スイスを一週間で巡ってきました

ツアーは初めてでしたが 建築を軸にした旅行だけあって
参加された皆さんと和気あいあいと旅する事ができました
コーディネーターさん 皆さん ありがとうございました

撮りためた写真やスケッチは 
また落ち着いたらアップします

時差・疲れのため まだフワフワとしてますが 
現場打合せ 見積図面 プランニングと
頭を移行して行きます

今晩は あちらでは食べなかった 米を炊きました
玄米を1/3入れてしまったので 水・時間共に適当

 ご飯 わかめスープ

改めて 良いご飯です


b0207676_2030532.jpg
by yukitmo | 2015-10-13 20:47 | 日々 | Comments(0)
今日からドイツ・スイスへと巡る旅へ 4日 
数ヶ月前から予定していた旅がはじまります
期待しちゃいますね〜

と言う事で 4日から12日まで日本にいませんので
ご用の方は 下記メールまで
yukitmo@hotmail.co.jp

返信は後日となります
ご了承ください

by yukitmo | 2015-10-04 09:38 | 日々 | Comments(0)